皆さんこんにちは。

資本主義社会の底辺より、

戦いを挑むべく、

この度、株式市場に、投資家として

参入することと致しました。



といっても、底辺なので、、、

資金は、11,735円からスタートします。

なぜ、こんな中途半端な金額からスタートするかというと、、



8年くらい前(だったと思うのですが)に株に手を出していました。

当時は、100万円くらい運用して120万円くらいになったときに

プライベートでいろいろ急な資金が必要となり、やめました。

当時は、市場が好調な中、市場を20%くらい下回る運用成績を叩き出していましたので、

才能とか、適性はほとんどないと思いますが、

1万円くらいなら、あまり気にせずにやれるので、再度挑戦します。


※注意(一応、念のため)

このブログに書かれてある情報についての真偽につきましては保証致しません。

必ず、ご自身で原典に当たるなど、確認の程よろしくお願い致します。


又、このブログは、ある特定の銘柄等の購入をすすめたり、するものではありません。

投資は自己判断・自己責任にてお願い致します。